O型の悪い癖。
b0020812_18381861.jpg

昨日は5時半にて終了。ぁたしは6時まで残業。
でも最後の10分くらいは、喫煙所であがりの自社バイトとダベってました・・・。
残業泥棒ごめんなさい。(笑)
PCの壁紙をエヴァ仕様に変えました☆

相変わらずビミョウにめまいがしてたから、ご飯食べてさっさと寝たんだけど、
10時頃、ドタバタしてる王子に起こされる。。。

どーしたのかと思えば、銀行の通帳がなくなった、と。
いつも印鑑が置いてあるところに一緒にあるはずなのにない、とか言い出すから、
とりあえず付近を大捜索。
週刊誌も読んでそのままにしてあるし、マンガの本も、
ゴミもいつ片付けるのかなぁなんて思ってたけど、
結局こうゆうことにならないと片付けない。
O型の悪い癖。
一通りゴミをまとめて大捜索してみたけど、通帳は見つからず。。。
一緒に置いてあった印鑑はあるってことは、
盗まれたとかそうゆうことじゃないと思うんだけど、
王子いわく「ゴミ袋の中に落ちて、一緒に捨てられちゃた可能性が・・・」と。
2日前に燃えないゴミを捨てたのはぁたしだけど、通帳らしきものなんかなかった気が。
その前に、ゴミ袋の中に通帳が落ちたら、その場ですぐ拾うと思うんだけど。
とりあえず通帳は見つからず、王子はあきらめてフテ寝。

ってか、起こされたぁたしはなんなんだよ。。。
しかもビミョウに寝付けないし。(怒)

とまぁイライラしつつも2度寝して、
またちょっと早めに起きたから、さっさとウチを出てきた。

ビミョウに治まらないこのイライラ。。。

基本的にぁたしは短気だってわかってるけど、
最近王子に対してイラっとしてしまうことが多くなってきたような。
もっと広いココロを持たなくちゃって分かってるんだけど、
ついついカッカしちゃうんだよね。
周りが結婚・入籍ってラッシュが続いてて、ぁたしも・・・なんて焦ってるけど、
こんなんじゃ結婚なんてできるわけないよね。(凹)

「相手の嫌いなところを我慢できなくなったら最後」

・・・そんなキモチになりやしないかと不安。。。
なんでしょう、ただの倦怠期なのかなぁ?(爆)

ま、ぁたしのイライラが治まれば、また仲直り、でしょう。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-26 18:48 | Diary
<< Clean Up☆ ぐーるぐる・・・ >>