ぐーるぐる・・・
b0020812_18533985.jpg

寝付いて2時間後にピンポンが鳴って出てみたら配送業者の人。
こないだ注文したガラステーブルが届いた☆
これは新居用。
一気にいろいろ買い揃えるのは大変そうだから、
買っても大丈夫そうなものは後悔する前に買っておくことに。
まぁあんまり物を増やしたくないから、そんなにイロイロは買わないけど。

再び眠りについて4時間。
はっと目が覚めたら14時過ぎで、ものすごいめまい!
こりゃやべぇと思って、再びベッドへ。

その1時間後また目が覚める。
さっきよりは治まったけど、まだめまいがする。。。

また1時間後。
仕事に行く仕度をせにゃならんので、仕方なく起きる。
やっぱめまい。
気合いで何とかセンターまで来て、リポD飲んで闘魂注入だーと思ったら、
売店にリポD売ってないし!(泣)

ぅーん、原因不明なんだけど、このめまい。
風邪かなぁ。
とりあえずちゃんと飯食って、大人しく仕事してれば大丈夫かな。
できれば早退とか欠勤はしたくないし。
頑張れ、ぁたし。

朝礼前に喫煙所でボーっとしてたら、夕焼けがすごくキレイだった☆
思わずパチリ。
その夕焼けも30分で真っ暗になってたけどね。
最近すっかり陽が落ちるのが早くなったね・・・切ないなぁ。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

浅い眠りの中で、彼の夢を見た。

なんだかすごく久し振りに逢った気がした。

彼の右手の薬指に銀のリングが光ってた。

・・・2年前のぁたしの誕生日にお揃いで買ってもらったやつ。

ぁたしの左手薬指にも銀のリング。

青い石が入ってる。

そう、ぁたし達は同じリングをしてた。。。

幸せいっぱいなところで目が覚めた。

ひどいめまい。

揺れる世界の向こうに彼の面影が消えてゆく。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お土産事件から半月・・・あれから彼とは連絡を取っていないせいか、

仕事を頑張りすぎてるせいか、

彼のことはちょっとずつ、ぁたしの中で陰を潜めていた。

このまま忘れてしまうかも・・・って思ったけど、

やっぱりそれは無理。

冷たい夜風に吹かれながら、舞い上がるタバコの煙を追ってると、

しんみり彼のことを思い出してしまう。

もう彼のことは考えないようにしようって思ってるのに。

どうしたまた夢の中に出てくるの?

また逢いたくなっちゃうじゃん。

だけど今は逢わない。

・・・逢えないよ。

もっともっとちゃんとして、アイツの気まぐれにも振り回されないだけの女になって、

その時また「逢いたい」って思えたら、連絡取ればいいかなって思う。

本当はすごく逢いたい。

もう一度、アナタに愛されたらいいのになってすごく思ってる。

だけど、このままのキモチじゃ、続かないょね、きっと。

同じ過ちを繰り返さないように、大人にならなくちゃならない、ぁたし。

近いうちにまた逢えたらいいと思う。

夢の中でもいいから。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-25 18:47 | Diary
<< O型の悪い癖。 101号室の住人。 >>