人気ブログランキング | 話題のタグを見る
101号室の住人。
今日は物量も多いし、到着も遅い・・・なんて脅されつつも、
ウチの業者だけ居残りで6時に終了。
やっぱり4時過ぎから急激に眠くなったけど、今日は何とか寝ないで頑張った!

そーいえばウチのアパートの、
ずっと空き部屋だった1階の角部屋に誰かが入ったらしい。
ここ数日、窓際に洗濯物が干してあるし。
ってゆーのも、カーテンつけてないから部屋の中が丸見えなんだよね。(苦笑)
引っ越す時にはまずカーテンを買わなくちゃな。ふむふむ。

ふぅ、やっと今週も折り返し地点。
ナンダカンダで残業が続いてるから、今月は土曜日出勤キツイかな~。時間的に。
明日も忙しいみたいなこと言ってたしな。
まぁ頑張りますか、引っ越してカーテンが買えるように☆(笑)
by gawato2392 | 2008-09-25 08:50 | Diary
<< ぐーるぐる・・・ 疲れたー。 >>