人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたー。
わーって感じで終わった土曜日体制の本日。
途中、めちゃめちゃ待機がいっぱい居て、これは絶対6時コースだと思ってたのに、
東北からの上りが少なくて、後半始まる時点で未着が20台。
ナンダカンダで5時に終わりましたとさ。
ま、ぁたしは5時半まで残業でしたけど。

っつーか最近、ちゃんと寝てるんだけど、めちゃんこ眠い。
ひたすら眠い。
何ででしょ・・・秋だから?
今日も降ろし場から事務所に戻ってきたら、一気に眠くなってきて、
普通にウトウト寝てたし。(爆)
仕事中に寝るのはさすがに悪いなぁとは思ってるんだけど、
眠いのはホントにどーしようもなくってねぇ。

やっぱ降ろし場は疲れるな。。。
今日は足がめっちゃ疲れた。

とりあえず寝る。

オヤスミナサイ。。。
by gawato2392 | 2008-09-24 07:14 | Diary
<< 101号室の住人。 アキノサクラ。 >>