人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アキノサクラ。
アキノサクラ。_b0020812_3441628.jpg

今日は怒涛の6時半上がり。
眠すぎて実は後半の半分以上寝てた。。。(爆)
だって眠かったんだもん。

レンタルCDを返しに行く途中で秋を発見!
天気も良かったし、思わずパチリ。
長野でもいっぱい咲いてたけど、コスモスを見ると秋だな~って感じがする。
白も濃いピンクもいいけど、やっぱピンクだな☆
「秋の桜」なんていい名前ね。
こんな小春日和の穏やかな日はぁ~♪
・・・って秋桜、百恵ちゃんの名曲。

近くに彼岸花もあったんだけど、あんまりキレイに写真撮れなかったー。(泣)

さて、今夜は土曜日体制だけど出勤です。
降ろし場確定・・・むむむ。
by gawato2392 | 2008-09-23 11:35 | Diary
<< 疲れたー。 ノリさんの送別会☆ >>