ノリさんの送別会☆
チーム南洋の飲み会に参加してきました!
飲み会ってゆーか、ノリさんの送別会。
ノリさんは王子の前にセンターで南洋の責任者やってた人で、
しばらくさいたまのお店に行ってたんだけど、
この度南洋を卒業することになったんだって。
とりあえずお疲れ様でした、ノリさん。

飲み会は顔出しだけを含めても、
若い衆が30人近く集まってかなり豪華に。
しかもみんな飲み方がすごい・・・若いっていいなぁ。(苦笑)
今までずっと年上だと思ってたマルちゃんが、
実は22歳だとわかってビックリ!
ついでにめちゃめちゃ酒強いし。
ってか、ぁたしはチーム南洋じゃないんだけど。
誰にもツッコまれない謎。。。(笑)
ま、公認のカップルなので、誰も何も言わないよね☆

2次会は案の定リーダー筆頭に麻雀行ってたけど、
さすがに参加するわけもなく、王子とぁたしは2人でカラオケへ。
ジャニーズしばりとかおもしろかったー♪
ナンダカンダ言ってるけど、ぁたしも結構ジャニーズ歌えるんだよ。
光GENJIの「パラダイス銀河」を入れたら、ご本人映像が流れてかなりウケた。
ごめん、でもカー君好きです。
王子が歌うタッキー&翼も好きです。
初期の頃のV6とかも好きです。

飲んだ後にさんざん歌って、なにげに朝からずっと起きてて、
眠くなってきたので帰宅。
すげー雨降ってて、超~寒かったし。
ブーツ履いてって正解だったな。ブーツは長靴にもなります。(笑)

はぁあ、久し振りにめちゃんこ楽しかったよ☆
普段はあんまり飲まないけど、たまには飲み会やらんとな。
とりあえず激しく眠いので寝ることにします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-22 06:07 | Diary
<< アキノサクラ。 人間観察。 >>