人間観察。
ご飯も食べないで遊び歩いてたらお腹が空いたので、
久し振りにドトールでミラノサンドを食ってみた☆
やっぱりおいしいねぇ。
お店の中は結構混んでたんだけど、何組かのグループがいて、
別々に旅行のパンフレットかなんかを見てた。
女の人3人組は金沢の方に行こうとしてるみたいで、
男子3人組は海外旅行に行く模様。
なんかいいなぁ、そうゆうの。
混んでたから長居するのもなんだったから、さっさと出てきちゃったけど。
たまには人間観察もまたよし。

大宮の駅で改札を通ろうとしたら、自社バイトのミツエ姐さんに呼び止められた!
他にヨコヤマとセキネさんが一緒にいて、あともう一人と合流して、
4人で大宮で飲み会やるんだってー。
ってか、ヨコヤマとセキネさん、今月いっぱいで辞めちゃうらしいんだけど。
せっかくいい感じに育ってきたのに、
なぜ繁忙期を前にして辞めるかね、コイツらは!(苦笑)
ま、ダブルワーカーも多いし、こればっかりはしょーがないけどね。

さて、今日はこれからノリさんの送別会(=飲み会)に参加してきます☆
ナガセ姐さんも来るらしいので楽しみだー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-21 18:43 | Diary
<< ノリさんの送別会☆ 心配事。。。 >>