金曜日ですね。
b0020812_21571071.jpg

最近のお気に入り☆マリービスケットと牛乳。
これ、最高の組み合わせ♪
コントロールしながらボソボソ食べてます。(・∀・)マジウマス!!
「なんか子供のおやつみたいだね」って誰かに言われたけど。(笑)


b0020812_2213364.jpg

王子がほっかむりして配置書いてます。
「前髪がカワイイ」って言われたんだって。
ほっかむりなんかしなくたって、十分カワイイのにー!(爆)

ってな感じで、金曜日。
物量は徐々にビミョウに減ってるらしいけど、
今日は週末だし、到着遅いって話だし、結局忙しそうだなぁ。
まぁ台風の影響はなさそうだけど。
昨日の休みについていろんな人からツッコまれたけど、
「そんなに寝れるのがスゴイ!」って、皆さんツッコむところはそこ?!
休んだことへのお咎めは一切ありませんでしたとさ。(苦笑)
ま、気をつけなくちゃね。

そーいや、おととい荷抜けと思われしCDやらDVDが出てきたんだけど、
その件でかなりのヘビークレームになってるらしい・・・
っつか、普通に酒割れたり、荷物壊れたりしてて、
クレームになってない方が不思議なんだけど。
そうゆう面でも現場的にレベルが落ちてきてるんだよねー。
こんなんでホントに大丈夫なのかなぁ・・・年末。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-19 22:10 | Diary
<< 心配事。。。 眠りの森に・・・ >>