眠りの森に・・・
やっちまったぁああああぁー!

えぇ久し振りに。
起きたら、時計の針がグルッと一周してて、朝になってた。
つまり、12時間以上寝てたらしいょ、ぁたし。
よっぽど疲れてたみたいね。誰もわかってくれないけど。

きっと今日は、先週までぁたしに鍛えられてた彼女がコントロールをやったんだろうな。
最近ダイヤ後の混載便があって、
ダイヤ時間がかなり複雑なことになってるんだけど、大丈夫だったんだろうか?
もうすぐ8時になるのに王子は帰ってこないし。
ヤバかったんかな?

あー寝すぎて身体がおかしい。
台風のせいだか低気圧のせいだか、気管支もゼィゼィいってるし。
変な夢もいっぱい見たしなー。
寝たまま死ねるなら、それはそれで本望です。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-19 07:53 | Diary
<< 金曜日ですね。 まぁいろいろとね。 >>