まぁいろいろとね。
b0020812_1175476.jpg

来月度の所定労働時間は216時間ですって!
計算したら、残業なしで平日に毎日出勤すると、
土曜日体制の日は3回出るのがギリギリ。
ま、残業なしとかありえないから、3回も出れないと思われるけど。
来月は稼げねぇなー。
まぁ時間ギリギリまでフルに働かせて頂きますが。

ウチのテキトー係長が11月に結婚するんですって!
お相手は?って聞いても、「そのうちわかるよ」ってな返事でニヤニヤしてるし。
更にツッコんで「じゃあ私にもわかる人なんですね?」って聞いたら、
何かあやふやにされたしー。マジ超~怪しい。
かねてから噂になってるあの彼女なのかなぁ・・・
だとしたらめっちゃカワイイ嫁さんをゲットしたんだな、係長め。
社員で知ってる人は知ってるみたいだけど、堂々とは聞けない小心者なんで。(苦笑)
マッチィが結婚式の招待状が届いたら教えてくれるってさ。
結婚するって決まったんだったら、別に隠すことでもないと思うんだけどな。

イトコも結婚して、子供が生まれて、家庭を持ったって話だし、
先日は弟2号からの電話で衝撃の入籍報告をされたし、
こないだユカリちゃんと会った時も「結婚」について語り合ったし、
周りが「結婚」って騒ぎ出すと、正直、やっぱ焦るな・・・

Because, I am 三十路予備軍。(笑)

まぁ焦ったところで結婚できるわけじゃないし、タイミングとかあるし。
でも30歳までには結婚したいなぁ~とか、やっぱ思う。
なにげに昔から結婚願望はかなり強いと思うし。
「焦る気持ち」って、ドラマや雑誌の中の話かと思ってたけど、
これがそのキモチなのね。(苦笑)

っつーか、ぁたし、マジで結婚できんのかな。。。((((;゜Д゜)))
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-18 02:05 | Diary
<< 眠りの森に・・・ 連休明けフォー! >>