連休明けフォー!
今日は6時あがりですた。。。
ぁたしはマッチィがお休みだったのもあって、いろんな処理等々で6時半。
いやぁ、疲れた。
疲れすぎて無駄にテンション上がります・・・
これがナチュラルハイってやつか?!

さすが連休明け。
ドカ~ンと物量が増えて、到着が遅くなって、
今日からダイヤ後の混載便を始めたり、結構ゴタゴタしてたかも。
まぁ忙しいのもあって、
今週は一人でまったりコントロールをまっとうできそうですが。

今日はマッチィの代わりに乗り越し対応したり、現認書を数えたり、
いろいろやってたんだけど、誰かの代わりって大変だー。
周りからは「別に大した仕事してないじゃん」って思われてても、
その人が居るお陰で、いかに仕事が楽になってるかってわかるよね。
コントロールもそんな仕事なのかも知れないけど。

これからきっと年末に向かってどんどん忙しくなってくはずだから、
風邪ひいたり、グダグダにならないように、気をつけないとね。
来月には引越しもしたいしな~。
仕事、頑張らなくちゃな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-17 08:16 | Diary
<< まぁいろいろとね。 1泊2日長野旅行 ~総集編~ >>