NANA20巻☆
昨日の帰りにコンビニに寄ったらNANAの20巻が出てて、迷わず購入。
19巻からおさらいして読もうと思ってたんだけど、
とりあえずわ~って読んじゃった。

いやぁヤバイね。
展開がどんどんすごいことになってってるし。
とりあえずタクミがハチのこと大事に思ってるみたいでよかった。
まぁ相変わらず不器用な愛し方してるけどねぇ。(苦笑)
どこまでもクールだね、タクミは。

それより蓮はどーなっちゃうんだろう?!
あまりに衝撃的な終わり方過ぎて、いつものことながら続きが気になるー!
絶対死なないで欲しいっ!!(≧人≦)

ってか、この「NANA」はハッピーエンドで終わるのかなぁ?
それとも悲しい結末になるのかなぁ?
なんかすっごい気になってきた。
まだまだ終わって欲しくないけどね。
でも終わるとしたらどんなエンディングになるのかな~と思って。
できればみんながハッピーエンドになってくれたらいいな。
ナナと蓮は絶対一緒に居て欲しいな☆

あー、また1巻から全部読み直すべっ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-13 02:25 | Diary
<< 何とか終わったぜぃ! 妹ができました。 >>