人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妹ができました。
昨日、22時頃に弟2号からの電話。
久し振りの電話だな~と思って、
仕事中だったんだけど、ちょっと抜けさせてもらって話を聞いたら、

「俺、今日入籍してきた。」

な、なにぃいぃー?!
この姉よりも先に結婚するとはっ・・・!
「マジでぇ?!先越されちゃったなぁ~」って言ったら爆笑された。(笑)
ってことは、ぁたしに念願の妹ができた、ってことなんだな。

どうやら、12月に名古屋へ異動になるんだって。
それで嫁さんも一緒に連れてこうってんで、結婚に踏み切ったらしい。
ちなみにデキ婚ではないとのこと。(爆)
本人も「付き合って間もないけど」みたいな事は言ってたけど、
まぁ結婚はタイミングだからね~。
何はともあれ、幸せになれればそれでOKです☆
とりあえず、おめでと、健太くん。

さて、仕事の方は、今日も激しく暇でした。。。
もうヤダよ、隣で座ってるだけってゅー仕事。
確かに半日分タダでお金もらってるようなもんだけど、それってどーなのよって感じだし。
毎日やらせるわけじゃない、ってチビ係長は言ってけど、
結局人が余ってるとコントロールを2人にするわけでしょ?
わけわかんないんだけど。
それで意見すると、結局文句言い返されて、言いくるめられるだけだしさ。
やっぱ他業者に移籍しようかな~とか考えてしまう今日この頃。
ウチの会社に居るからポジション的にも色々縛りがあるわけで、
他業者に行けば、荷引きでも降ろし場でも、結構自由に使ってもらえるわけだし。
先生役として隣に居るんだろうけど、
必要ないのにコントロールを2人でやる意味がわからん。
引越ししてある程度落ち着いたら、移籍も考えようかな。。。
by gawato2392 | 2008-09-12 07:15 | Diary
<< NANA20巻☆ 拙者もFUNKAHOLiCでござる☆ >>