拙者もFUNKAHOLiCでござる☆
b0020812_20836.jpg

昨日(とゅーか今朝)は、イライラ絶頂だったから、さっさと寝ました。
まぁ寝れば怒りも納まるっちゅーもんです。(←典型的O型)
ん~、いっぱい寝たんだけどやっぱ眠いや。。。

さて、今日こそはメキメキ頑張っちゃうぞ~と思ってたら、
また前半は例の彼女のお勉強タイムに付き合わされるらしい。
まぁ今日はそんなに感じ悪く言われなかったから、
素直に「了解しました」って返事しといたけどね。
とりあえず休憩時間に喫煙所行ったら、ウチの会社の人が2人居たんで、
いろいろ愚痴っておきましたけど。
ってかチビ係長、先週末くらいから風邪ひいてて、どんどん悪化してるみたい。
別に心配してないけど、こっちにうつされたらヤダから、
「早く治るといいですね~」とか言っておいた。
社交辞令ってやつ?
チビ係長のみならず、なんか風邪ひいてる奴多いんだよね~。
ぁたしは風邪ひきたくないなぁ。
毎年誕生日前に風邪にやられる傾向があるんだけど。(爆)

そうそう、amazonで注文したシカオちゃんの「FUNKAHOLiC」が届いたんで、
早速聴きましたよー。

超~FUNK!!(゚∀゚)

マジかっこえぇー!!
いいよ、こうゆうの、すっごくいい♪
11月のライブがめちゃめちゃ楽しみだよー。

ぁたしも専門の時にちょこっとだけファンクかじってたことあるけど、
知識が足りないんだか、技術が足りないんだか、
ファンクってすごい好きな音楽なのに、自分では上手に表現ができなかったんだよね。
だから、自分のやりたいことを、好きな音楽で表現できる人って、ホントすごいと思う。
ライブ、マジで楽しみ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-11 20:38 | Diary
<< 妹ができました。 あームカつくぜ! >>