あームカつくぜ!
なにげに暇だった・・・今日は残業なしで5時上がり!

暇だった、っつーかさぁ。。。
コントロールは2人でやるほどの仕事じゃねぇんだよ。
こないだの彼女がまた前半コントロールに名前入ってたから、
チビ係長に、
「彼女はもう大丈夫ですし、ホームに出たがってるようなので、
荷引きは無理でも、かたしやってもらったらどーですか?」
って言ってみたらさ、
「これからgawatoが居ない時、居なくなった後にできないと困るだろ。
だから(コントロールで)いいんだよ」
とか言われた。
マジうざい。ってか、何それ。超~ムカつく。
誰が辞めるって言ったよ?それともぁたしに辞めろってことですか?
お陰で一日大して仕事もなく、かなりボケーっとして過ごすハメになりました。
それはそれで疲れた。。。

今日はホント腹立つことばっかりだった。
まず出勤したらデスクの上のメモ帳が無くなってるし、
タバコは誰かに持ち去られるし(・・・返ってきたけど)、
一日何もしないで過ごすハメになるし、マジ最悪だった。

明日はもうちょっとマシな一日になりますように。
・・・マジで。(怒)
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-11 07:54 | Diary
<< 拙者もFUNKAHOLiCでござる☆ フラキラもありですね☆ >>