なぞ。
最近、通勤してる道でヘビの死骸をいっぱい見掛けるんだけど。
いっぱいっつーか、3匹だけど。
でもたかだかチャリで20分の間に3匹って、相当な遭遇率じゃない?!
だんだん涼しくなってきたけど、今ってヘビの季節なの?
地元に居た頃は周りが田んぼだらけの田舎だったし、
ウチにはやんちゃなネコさんが居るから、ヘビなんてしょっちゅう見掛けてたんだけど、
さすがに東京では見かけなかったねぇ。
まぁ今は埼玉だし、なにげに地元と大して変わんない田舎具合か。。。(苦笑)
・・・にしてもヘビさん、轢かれすぎです。

小学生くらいの時に、
「田んぼで遊んでたらヘビが出てくるってゅー夢を見たんだよ」、
っておかんに話したら、
「きっとお金に関していい事があるんだよ」って言われたことがあったなぁ。
ちょうど貯金してる真っ最中だし、何かいい事があればいいな☆

通勤途中と言えば、センター近くの畑がワカメ臭いんですよ!(笑)
それも2ヶ所。
仕事中に臭ってくる距離じゃないんだけど、何でこんなところでワカメ臭?みたいな。
見た感じワカメはないんだけどねぇ。
王子に「何で~?」って聞いたら、
「誰かが畑にもミネラルを与えようとしたんだよ☆」だって。
ぅーん、畑にミネラルでワカメは、ちょっと間違ってないかい?(笑)
もしそれがホントだったらマジで爆笑なんだけど。

今日は全体的に物量がちょっと多くて忙しいみたいだけど、
ぁたくしは一人静かにコントロール。
なんか眠くてヤバイけどねー。ぐぅ。。。(=_=)zzZ
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-10 01:28 | Diary
<< フラキラもありですね☆ 秋だな~って感じ。 >>