秋だな~って感じ。
b0020812_885448.jpg

ムカつくくらいにいい天気だぜ、ォイ!(笑)
風は涼しいのに、日差しが暖かいっていいね。秋っぽい天気。
この空気、好きだな。
でもお仕事で疲れたから寝ちゃうもんね。意味ねぇ。(爆)

まだちゃんと昼間に仕事してる時は、
天気いいのに何でぁたしはPCに向かって仕事せにゃならんのだ!
とか思ってたし、夜勤になって実は正解なのかもね。(苦笑)

今日は最近恒例の無理やり5時上がり。
ま、ぁたしは5時半まで残業でしたけど。
前半は人が余ってたんだか何だか、
先週コントロールを教えてた人が一緒に居たんだよね・・・
正直、2人で居てもやることないし、ほとんどぁたしがPC触ってるし、
1人の方が気楽に仕事できるんだけど。。。
お陰で後半は相当まったりだったけどね。

今週頑張れば、週末は長野だー。
とりあえず長野目指して今週を乗り切るのみ!
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-09 08:09 | Diary
<< なぞ。 遊びまくり☆ >>