遊びまくり☆
案の定、起きたら身体が痛かったけど、
せっかくの休日を寝て過ごすなんてありえないので、大宮へ。
映画見に行こうとか言ってて、
王子が来るまで暇つぶし~と思って「セカンドインパクト」打ってたら出ちゃって、
そのまま王子も合流して大宮デート。
全回転も見れたし、15R昇格も2回も出ちゃったし、覚醒モードにも入っちゃったし、
あれやこれやプレミア見まくりだったなぁ。

閉店ギリギリで時短即ヤメ。
松屋で飯食って、そのままゲーセンへ。
b0020812_1942014.jpg

MFCをやりに行ったら、たまたまDJチャンスで、
オーブ総取り戦とその次の対局で1位取ったら、DJPゲットォオォー!
久々の五段に昇格しましたん☆v(・∀・)v

b0020812_19545393.jpg

ハルヒのスクリーンは王子が100円でゲット!
しかも棒を移動させて穴に入れるやつ。すげぇー。
ぁたしもそれでリオちゃんのフィギュアをゲット。結構粘ったけどね。(苦笑)
だんだん我が家がヲタハウスになりつつあります。。。

ゲーセン行った時点で終電ギリギリだったから、
先週に引き続きまたしてもカラオケへ。
やっぱり最後はガンダムSEED(DESTINY)特集になっちゃうんだよね。
出てくるアニメの映像にいちいち騒いで、アスラ~ンとか叫んでみる。(笑)
「moment」は王子とのデュエットソングに最適です♪

とゅーわけで、スーツのサラリーマンズを横目に、朝帰りして参りました。
いやぁ、楽しかった!
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-08 09:41 | Diary
<< 秋だな~って感じ。 出勤してきました。 >>