人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出勤してきました。
久し振りの土曜日出勤。
これまた久し振りの降ろし場で、やっぱりヤラれたり。。。
さすがに水200発は参ったなー。
コントレックスが12本だか15本入ってるやつ。
いやー、しんどかった。

そーいや、他の中継センターの視察に行ってた係長が帰ってきた。
九州の西ハブも見に行くって言ってたから、
「(お土産に)明太子は?」って聞いたら、「そんな暇ありませんでした」とさ。
でも名古屋でお土産買ってきてくれて、みんなでおいしく頂きました☆
で、「他の中継センターはいかがでした?」って視察の感想を聞いたら、
「人がいっぱい居た」ですって。
ってか、ウチのセンターは完全自社化とか何とか、
そのせいで協力会社の人数が減ったんでしょうが。
人が居なくて大変な風にしたのはそっちの責任だと思うんですけどー。
まぁ何はともあれ、長旅お疲れ様でした。
視察の結果が、ちょっとでもこれからの業務に反映されてくといいですね。

しかし一週間に6日出勤は結構キツイなー。
でも今月はかなり残業OK月だから、ここで稼いどかなくちゃだし。
しばらく土曜日出勤が続きそうです。

なんかもう既に筋肉痛がきてるので、とりま寝ます。。。
by gawato2392 | 2008-09-07 09:54 | Diary
<< 遊びまくり☆ ゴキブリマントと呼ばれていた日 >>