ゴキブリマントと呼ばれていた日
b0020812_195633.jpg

今日も一日対応要員指導って言われてたんだけど、
結局自社バイトに穴があいて、彼女はそこの穴埋めに借り出されてしまったので、
後半はぁたくし一人でまったりコントロール。
やっぱこの空気がいいです、はぃ。

とゅーわけで、今日もお絵かき。
高校ん時の制服ちっくな感じになりました。
ちなみにウチの高校の女子の制服は、上着がボレロで、三つヒダのジャンバースカート。
全身真っ黒で、自転車に乗ると上着のボレロがブワっとなるから、
世間様からはゴキブリマントって呼ばれておりました。(爆)
でも地元では進学校って言われてて、偏差値もそこそこで、頭はいいんだぞ!
まぁナンダカンダ言っても、ぁたしはこのゴキブリマント好きでした。(笑)

昨日、ホームをウロウロしてたら、
頭の中に妖精が住んでるシンゴがいきなり話し掛けてきて、
「あれぇ?今日メガネはどうしたの?コンタクト?」
って言うから、
「そう、コンタクトだよ。メガネとコンタクト、どっちの方がいい?」
って聞き返したら、
「コンタクト!あと髪は長い方がいいよ☆」
だって。
エクステで髪を長くしてたのが相当お気に入りらしくて、またやって欲しいんだってさ。
ぅーん、あれね・・・
確かに手軽にロングを楽しめるのはいいんだけど、
何せ手入れがめんどくさいし、かゆいしー。
もう少し涼しくなったら考えさせて頂きます。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-06 01:26 | Diary
<< 出勤してきました。 結局。。。 >>