結局。。。

無理やり5時上がり。ぁたしは5時半上がり。

今日もまったりお仕事しようと思ってたのに、
ぁたしが居ない時の対応要員(補佐)として、
自社アルバイトの人にコントロール業務を教えることに。
まぁ人に何かを教えるのは嫌いじゃないけどね。
でも彼女的にはコントロールやらされるのは本望じゃないらしく、
「うん、うん」って話は理解してたみたいだけど、やっぱり嫌なんだろうな・・・
現場が大好きみたいだし。
ま、これから毎日やるってわけじゃないし、
簡単な操作だけ確実にできるようになってくれればそれでいいんだけど。

ただ、これで人数足りない時に、
「コントロールには彼女を入れるから、gawatoは現場で」
って言われたらマジで癪だなぁ。
結局自社バイトびいきかよ、みたいな。
ま、そんなことになったらソッコー辞めちゃうと思うけど。(爆)
引継ぎの為に彼女に仕事を教えたわけじゃないしね。
ぁたしだってプライド持って仕事やってるんだい!

さて、長野プチ旅行の件ですが。
このまま日にちが近くなってからモメるのはヤダなーと思ったので、
王子と話をして、蓼科の方へ行くことになりました。
宿も探したらステキなところが見つかったしね。
せっかくの連休だし、忙しくなってからじゃ行けないし、
楽しめればいいなーと思います☆

そーいや、7月23日の残業代が1時間分しか払われてなかったらしく、
今日の給料で支払われた。
「覚えてるか?」って聞かれたけど、
そんな前のことなんて覚えてないし、給料袋もとっくに捨てちゃったし、
わかるわけねーだろって感じ。(笑)
まぁ7時まで仕事してたのは間違いないみたいだけどね。
ってか、マジでウチの会社、
お金の管理はもうちょっとちゃんとして欲しいんですけど。(苦笑)
こんなことがあるから、下手に月払いになんか変えれないんだよ。
ま、別に減ったわけじゃないからいいか。ははは。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-05 09:27 | Diary
<< ゴキブリマントと呼ばれていた日 長野、かぁ。 >>