人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野、かぁ。
昨日はすんなり5時にて終了。
久し振りに早く終われた感じがするんだけど。

王子が今度の連休に長野へ行きたいって言ってて、
いろいろ調べてはいるんだけど、
やっぱ観光地っつーか温泉宿なんかも多いんだけどさ、
考えてる事は世間のみんなも同じらしくて、宿が全然取れそうにない。
残ってるのはペンション系とちょっとお高い旅館とか。
しかもなにげに交通費もかかったりするしー。
やっと貯金始めたばっかりだし、旅行は無駄遣いだとは思わないけど、
大きい出費は考え物。。。
今後年末に向かって仕事は忙しくなる一方だし、
王子はますます連休なんか取れなくなるし、ここで出掛けておくしかないんだけどね。
ぅーん、悩むなぁ。。。

最近帰ったらご飯食べてすぐに寝ちゃうから、
15時半とかには起きてるんだよね。
まぁ普段出掛けるギリギリまで寝てるのがおかしいんだろうけど。
お陰でのんびりお風呂入ったり、
ちょっとだけ余裕を持って支度ができてます☆
ま、長くは続かないだろうな。(爆)

さーて、今日もまったりお仕事させて頂きますかぁ。
今まで仕事してきた勘で、今月は結構暇なはずなんだけどね。
by gawato2392 | 2008-09-04 16:50 | Diary
<< 結局。。。 小さな頃から。 >>