人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな頃から。
小さな頃から。_b0020812_1505472.jpg

さて、まったり水曜日。
今日は現場に出ないで、事務所で悠々お仕事させてもらってます。
暇なので、相変わらずお絵かきしたりしてるけど。(爆)
ぁたしの描いたイラストを見て、
マッチィが「あぁ、これはキレてるgawatoちゃんか!」って言ってた・・・
えぇ、まぁ、そうですね。(汗)

ってか、夕方起きてから原因不明の腹痛なんですけど。
これは使徒とは関係なさそうだし。
朝食べた明太子ドレッシングが原因か、はたまた寝冷えか。
どーでもいいけど腹痛てぇ。
なので今日は、ユカリちゃんから去年の誕生日に頂いた、
ネコのひざ掛けでぬっくぬく☆

あー、やべぇ、眠くなってきた。(爆)

でもこのフリースみたいなフワフワの感触、小さい頃から好きなんだよねー。
毛布とかタオルケットとか、包まってるだけでなんか安心する。

あ、だから眠くなるのか!Σ( ̄□ ̄;)!!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今朝、会社の人に頼んだ彼へのお土産は無事に届いたらしい。

「ありがとうございました」ってメールが来た☆

向こうからメールしてくるなんて、珍しい。。。

もう絶対連絡来ないと思ってたから、それが社交辞令だったとしても、
正直めっちゃ嬉しかった。

返信メールは、

「また一緒に遊べたらいいな。大ッ嫌いだけど。」

ってしめておいた。(笑)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

約束すっぽかすし、めんどくさがり屋だし、アイツなんか大ッ嫌いだもん。

もう絶対「大好き」なんて言ってやんないんだから!

キライ!キライ!大ッ嫌いっ!

だもんっ。


いいの。ぁたしは強がって生きていくの。

これからもっともっと自分に自信が持てるように頑張るんだから。

アイツが簡単に約束すっぽかしたりできないくらい、
超~イイ女になってやるんだから。

振り回されないだけの力を身につけるんだから。

そうしてないと、きっとまた泣いちゃうから。

アイツのことで泣いちゃうから。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

しばらく、彼と連絡取るの、やめてみようかなって思う。

本当は好きで好きで好きで好きで、大好きで、どーしようもない気持ちもあるけど、

このまま行っても、状況は変わらないと思うし。

一人でちゃんとできるようになったら、

もっともっと自分に自信がついたら、、

その時に彼に逢いたいって思えたら、また逢いたい。

だから今はちょっと我慢。

今は頑張るとき。

ぁたし、もっと大人にならなくちゃ。

あなたに抱かれた身体だけじゃなくて、ココロの方も。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
by gawato2392 | 2008-09-04 01:44 | Diary
<< 長野、かぁ。 実は20%切ってます、ゎたし。 >>