実は20%切ってます、ゎたし。
b0020812_18303974.jpg

今日も5時半あがり。
そしてわっちは6時あがり。

後半は調子に乗って降ろし場に出ていろいろ手伝ってたら、
普通に暑くて死んだ。。。
動いてる間はまだいいんだけど、立ち止まると汗がゴワ~っと出てきて。
事務所でモリモリお菓子食べてるのに、
体脂肪率が減り続ける秘密だな、こりゃ。(笑)

昨日に引き続きちょっとお絵かき。
怒ってる顔って描きやすい・・・基本的に短気だからかな?(笑)
今日はちょっとチャイナテイストに仕上がりました。

例のお土産は大見たんにお願いしました。
朝事務所に帰ったらアイツに会う?って聞いたら、
「会うこともあるけど、ほとんど会わないなぁ」って言われたから、
「じゃあ朝事務所で会わなかったら、部屋のドアにでもかけておいて」
ってお願いしておいた。
無事に受け取ってくれたらいいなぁ。
手紙も入ってるし、変な人が持ってっちゃわないといいけど。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-03 08:30 | Diary
<< 小さな頃から。 弐拾六歳、初秋。。。 >>