人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弐拾六歳、初秋。。。
三十路予備軍代表取締役、gawatoです。(ぇ?)

加入条件は、25歳以上30歳未満であること。
以上。

最近年齢を意識せざるを得ない事が多くて、かなりイロイロ考えちゃうね。
職場にも同い歳の人が何人かいるんだけど、
みんな同じだけの歳月を過ごしてきたはずなのに、
バツイチ子持ちの人もいりゃ、彼氏・彼女ナシもいて、趣味に没頭してる人もいる・・・
どーしてこんなにも違う人生を歩んでるのかなぁって考えちゃうよね。
まぁ生まれた場所も育った環境もそれぞれ違うから、
みんな違ってて当たり前なんだけどさ。

ぁたしはとりあえずの目標として「一人暮らし」。
この歳になるまでグダグダ生活してて、なんだかなーって感じ。
でも目標ができてよかった。
気持ちはかなり逸ってるけど、先立つものがないので(苦笑)、
今はとりあえず仕事頑張るしかないよね。
目標達成のための努力ってゅーか。
こんな部屋に住みたい、こんな家具が欲しい、友達も呼びたいなーとか、
考えてるだけでワクワクしてくるね。
あとは自分自身を見直すいい機会になるんじゃないかなって、
そんな気もしてる。

頑張らなくっちゃ、ね。
by gawato2392 | 2008-09-03 00:07 | Diary
<< 実は20%切ってます、ゎたし。 非常に誠に大変眠いです。。。 >>