非常に誠に大変眠いです。。。
b0020812_1694970.jpg

今日は5時半上がり。ぁたしは6時上がり。
いやー、非常に眠くてヤバかった。。。
ダイヤ出しが始まった4時頃から急激に眠くなりだして、
5時過ぎに荷物は流れ切ったんだけど、
データ集計が5時半を過ぎないとできないからってんで、
休憩所に行って突っ伏してたら、そのまま落ちてたらしく、
気付いたら5時半になってて、みんなは点呼とって解散してた。。。
まぁどっちみちぁたしは6時コースだったんだけどね。

日曜日に渡しそびれたお土産、
別に食べちゃっても捨てちゃってもいいんだけど、
せっかくだからアイツに渡そうと思って。
多分また約束しても会えないかもしれないから、会社の人に頼む事にした。
同じ寮に住んでるしね。
まぁそれで手紙の一つでも書いておこうと思って、怒ってるぁたしのイラストを描いたら、
思いのほか上手く描けてしまった。。。(苦笑)
適当に描いてる時ほど上手く描けたりするんだな、多分。

とりあえず寝ないと死にそうなので、もう寝ます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-02 08:32 | Diary
<< 弐拾六歳、初秋。。。 のべぼー。 >>