のべぼー。
b0020812_22215438.jpg

こっ、これはっ・・・き、金の延べ棒?!
いえ、正解はチョコレートです。(笑)
見りゃ分かるよね。
ネタにしたかったのでupしただけです。はぃ、ごめんなさい。。。

今朝は6時ごろ寝たのに、何故か11時過ぎに目が覚めちゃって、
王子と一緒にかっぱ寿司行ってきました。(笑)
相変わらずわさびはダメだけど。
今日は7皿と茶碗蒸し1個とゅー結果でした☆

帰りにしまむらでお買い物。
ぅーん、見てるだけであれやこれや欲しくなっちゃうなー。
って、バッグとジャージと靴下と下着を買っちゃったんだけど。(爆)

ょし、無駄遣いもここで打ち止め!
9月になったし、ここからお金貯めて、
来月には引越しの目処が立つように頑張らなくっちゃ。
欲しいものもいっぱいあるけど、ここはちょっと我慢だね。
お金の管理がしっかりできるようにしなくちゃなー。
お小遣い帳でもつけっかな。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-01 22:43 | Diary
<< 非常に誠に大変眠いです。。。 歌の力。。。 >>