歌の力。。。
昨夜、待ちくたびれるわお腹空いてるわで、かなりイラついて帰宅。
寝起きでグダグダしてる王子にまで腹が立ってきて、
とりあえず頭を冷やすべく、一人駅の反対側のマックへ。
てりやきマックをむさぼりながら、
電話でゆーたんに愚痴を聞いてもらいつつ頭を冷やして、
とりあえずこのイライラをぶっ飛ばすべく、王子を呼び出してカラオケへ。

フリータイムを二人で6時間、ぶっ通し歌ってやったよ!

久し振りのカラオケだったなぁ。
6時間もあったからいっぱい歌えたし。
「20+∞ Century Boys」なんか2回も歌っちゃったからね♪

もぉさ、完全に憂さ晴らしなわけで。
でも別にヤケクソになって歌ってたわけじゃなくってよ。
懐メロバトル(!?)で、
「あなたのキスを数えましょう」を歌った時にはなんか泣けてきたけど。

 こんな日がくるなら 抱き合えばよかったよ もっと

 すごく好きだったよ それだけは変わらない事実

 あんな近くに触れたのに 出逢わなければよかったの?

 あなたのキスを忘れましょう 嫌いになって楽になって


・・・何でこんな曲入れちゃったんだーってちょっと後悔。。。
昨日「バカ!バカ!バカ!大ッ嫌い!」ってメール送りつけたばっかだったし。
それで簡単に嫌いになれるわけじゃないし、忘れられるわけじゃないし。
歌って、想い出がリアルに蘇るよね。
痛い・・・痛すぎるょ。(泣)

まぁ今日はもう疲れて寝ちゃうんだろうけど。
でもまたふとした時に思い出しちゃいそうだな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-01 06:46 | Diary
<< のべぼー。 どーなってんだよ?(怒) >>