Girl's Talkは永遠に☆
今日は大親友のユカリちゃんと池袋で会ってきました!
東京で会うのはなにげに初めてだったんだよね。
1年半ぶりの再会でした☆

まずはパスタ屋に移動して、ランチしながらトーク大会。
やっぱ恋愛トーク中心になっちゃうよねー。
だってウチら三十路予備軍だしぃ。(笑)
ヤダ~ってユカリちゃんは嫌がってましたけど、
We Are 三十路予備軍っ☆☆
将来のこと考えないわけにもいかない歳になってきたよね。
まぁお互い近い将来の計画がうまくいくといいな。
イロイロ乗り越えなきゃならない事もあるけど、頑張っていこうね!

ランチの後はサンシャインシティに移動してショッピング。
ってか、ウィンドウショッピング?
でもやっぱ女の子どおしの買い物は楽しいなー♪
「これ可愛くなーい?」みたいなさ。
こうゆう買い物に連れ回すと結構疲れるよね、男子は。(苦笑)
ぁたしが高校卒業してすぐ東京に出てきちゃったから、
こうして一緒にお買い物~みたいなことしたことなかったしね。
普通にめっちゃ楽しかった☆

お買い物の後、お仕事終わったユカリちゃんの彼氏さんも合流してお茶会。
マイミクのバーダックさんなんだけど、なんとぁたしと誕生日が一緒!
んでもって、格闘技と筋トレ大好きな柔道家。
何度かプリクラでお顔は拝見してたけど、実際会ってみると、
すごい優しくて、面白くて、ユカリちゃんはいい人に巡り逢えたな~って思った。
お姉さんは安心しましたよ。(笑)
焼津弁全開でのトークはなんか懐かしい感じがしたなぁ。
相変わらずユカリちゃんの天然が炸裂してたけどね。(笑)
マジで可愛すぎるよユカリちゃん。
バーダックさん、どうかそんなユカリちゃんをよろしくお願いします!(笑)

b0020812_1855135.jpg

まっすぐ帰宅しようと思ってたんだけど、
中途半端な時間に寝ちゃうことになりそーだったので、大宮で途中下車してMFC。
久々だったけど、今日は調子よかったぞ。
ユカリちゃんを待ってる間に池袋でもちょこっとやって大三元アガって、
大宮ではDJPをゲットォオォー!
これまた久し振りだなぁ。
ま、プラスに終われてよかったです。

いや~、今日は久々にめっちゃ楽しかったよー!
ユカリちゃん、バーダックさん、本当にありがとう☆
また機会があれば、ぜひ一緒に遊びましょう!!
今度は王子も一緒に参加できたらいいね。
お疲れ様でした。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-30 23:59 | Diary
<< どーなってんだよ?(怒) 池ではありません。 >>