気付かれてない!
湿気にやられて若干伸びてきた後ろ髪がウザイので、ちょっと切って、
プリンがかなりヒドイことになってたので、また黒くしてみた。

・・・のに、誰にも突っ込まれないんですけどー。(爆)

コロコロ髪色変えてるから、誰も気付かないって説もあるんだけどね。
髪型も大して変わってないしな。
まぁ自己満足なんでいいんですけど。

夕方ウチを出る時にはムシムシしてるくらいだったけど、
また雷がピカピカし出しましたねぇ。
今日こそ忙しい最中にどかーんと来て欲しいものですが。
でもあの道路の冠水は勘弁してほしいなぁ。

さて、今日一日を乗り切れば楽しい週末が待ってるぞー!
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-29 19:38 | Diary
<< コトダマ。コトノハ。 落ちた! >>