落ちた!
ぴかっ、どどーん・・・ばつっ・・・あっ?

はぃ。落ちましたね、カミナリ。
でも最後の最後の終わりの時だったから、
業務には全然支障出なかったし、すぐに電源復活したし、
大して混乱しなかったんだけどね。
せっかくなら忙しい真っ只中に派手なのがどか~んと落ちて、
もう何もできませーん!的な展開を期待してたのにー。(爆)

さらにヤバかったのは帰り。
自転車で帰れない雨でもなかったんだけど、
またしても南洋送迎車にお世話になりました。
色んなところが冠水してるって話は聞いてたけど、想像以上にすごかった!
川なんて氾濫寸前になってるし、冠水のレベルが半端ないし。
高速道路のガード下なんか、高さ1mって書いてあるとこまで水がきてたよ。
さすがにそこには突っ込んでいかなかったけど、
途中で田んぼと道の境目がわからないところとか、ざばばばーって通ったり。
超~スリリングだったわぁー。テンション上がったけど☆

久し振りの豪雨だなぁ。
明日も雨になるみたいなんで、まだまだ油断はできません。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-29 09:08 | Diary
<< 気付かれてない! 一喜一憂。 >>