人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一喜一憂。
一喜一憂。_b0020812_2155963.jpg

三陸銘菓「かもめの玉子」のキャラクターのカモメさん。
龍泉洞の前でパチリ。
ぅん、こいつ、結構、好き。(笑)
お土産の「かもめの玉子」はかなり好評でした☆

ってか、雨と雷がすごいよ!
雷は稲妻が光ってるだけだけど。まぁここに落ちなきゃ何でもいいです。
去年は確か2回も雷被害にあってるはず・・・両日ともぁたしは不在でしたが。
雨もね、すごすぎ。駐車場が冠水してるとか?
みんなずぶ濡れになって出勤してきたし。
ぁたしは18時番で、しかも南洋送迎に乗せてもらったから、
全然被害には遭ってないんだけどねー。
あー、帰りまでには止んで欲しいな。
ずぶ濡れで帰るのはごめんだぜ。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

金曜日が待ちきれなくて、電話をかけてしまった。

今度の土曜日も仕事なんだって。

だから、日曜日の昼間に逢う約束をした。


ごめん・・・またぁたしのワガママだね。

でも、逢いたい気持ち、どうしようもないんだ。


あなたに逢える、それだけでこれからの日々が明るくなって、

毎日ドキドキして、可愛くなろうって努力して。

こんなステキな気持ちになれるのは・・・あなただから。


ごめん・・・大好きだよ。

大好き。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
by gawato2392 | 2008-08-28 22:32 | Diary
<< 落ちた! 桁外れのボリュームで♪ >>