人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧い月に向かうところ・・・
碧い月に向かうところ・・・_b0020812_2272713.jpg

何故か頭の中で「Melty Love」がぐーるぐる。
SHAZNAか・・・懐かしいな。

大親友のユカリちゃんが今ちょうどこっちに来てるとゅーことなので、
土曜日に久し振りに会うことになりました☆
こないだ長電話したばっかりだけど、話したいことは山々だよー。
乙女の悩みは尽きませんな。。。

さて、3日ぶりの仕事なんだけど。
連休時差ボケで朝9時に目覚めてしまい、今すでに眠い。
しかも人数バカみたいにいっぱいいて、
今日は一日事務所確定なんだけどー。
昨日漢検準1級対策用の問題集を買ったから、さりげなく勉強を始めたんだけど、
これまた難しすぎて逆に眠くなってくるし。(爆)
でも頑張って勉強しないと・・・あぁ眠い。。。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こないだの電話で「おみやげ」って言われたから、お土産買って来た。

せっかく買って来たし、直接渡したいから、メールを送った。

本当は電話したかったけど、仕事中だったし。

返事、まだ来ない。。。


これを口実にまた逢えないかなって期待してる自分が最悪。


メールって、便利だけど、

こうして返事が返ってくるのを待ってる時間って、なんだかすごく寂しい。

わかってる・・・わかってるんだけど。

0ではない可能性を信じてしまう。


金曜日にでも電話してみようかな。

また寂しい気持ちになるかもしれないけど。


逢えたら、嬉しい。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
by gawato2392 | 2008-08-27 22:03 | Diary
<< 桁外れのボリュームで♪ 岩手旅行 ~総集編~ >>