本日は病欠ナリ。
昨夜0時就寝。
今朝9時起床。

あまりにも鼻水がひどかったので、
鼻水を止める専門の薬を飲んで寝たら、
唾液まで止まってしまったらしく、のどが渇く渇く・・・
再びのどが痛くなりました。(悲)

しかも引き続き熱も出ていたみたいで、
のどが痛かったり苦しかったりで、
夜中に何度も目が醒めてしまい、全然寝た気がしませんでした。
どうしようもなくひどくなってきたので、
今日は会社をお休み。
本当は昨日病院に行くって早退したんだけど、
結局行かなかったので、今朝行ってきました。

行きつけの病院に行ったんだけど、
相変わらず先生はほんわかいい感じのおじぃちゃんでした。
病院に行って「お久し振りですねぇ~」って言われたのも
病弱だった小学生の時以来なんだけど。(笑)
まぁそんな先生に診てもらったら、ちょっとは元気になりましたよ★
食欲ないけど、頑張って食って薬も飲んだし。

派遣のおねーさんが心配してメールをくれました。
ありがとうございます。
上司の社員さんからは、
「やるべき仕事があるので、明日は来れるか?」ってメールがきました。
とってもプレッシャーなんですけど・・・。(T-T)

とりあえず早く治るように、今日は1日おウチでおとなしくしてます。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-11 12:42 | Diary
<< 無理して出社。 早退。 >>