北緯40゜の村より。
b0020812_8405217.jpg

ただ今朝の5時。
昨日はさんざんな山道の運転で疲れちゃったのか、
21時前には寝ちゃってました。(苦笑)
HEY!HEY!HEY!にyasu様が出るからって、テレビの前にはスタンバってたんだけど、
結局見れなかった。。。
ま、ビデオ予約してきたし、帰ったら見れるかな。

今日もお天気は曇り・・・晴れないかなー。
宿に着く前に北山崎に行きたかったんだけど、
霧がスゴすぎて何にも見えないから、あきらめたんだょね。
今日こそはあの絶景を王子に見せたいなぁ。

泊まってる部屋の窓の向こうには太平洋!
やっぱり海はいいなぁ。
小さい頃から何度も来て、何度も眺めてる海だけど、
なんかいろんなこと考えちゃう・・・
って、朝から黄昏れてる場合じゃないんだけどさっ。

それよりココ、ケータイが圏外なんですけど。(爆)
今や海外でもケータイが使える時代に、
日本国内で圏外の場所なんてそうそうありませんよ?(笑)
これもまた岩手ミステリー。

とゅーわけで、更新は時間差で。
岩手旅行最終日、お土産いっぱい買うぞぉおー!
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-26 08:40 | Diary
<< 帰りまーす。 おはようございます!! >>