頂き物とか。
昼間に遊びに行ってしまったが為、眠気MAX!
とりあえずリポDでファイトを一発補給してみたけど、
これはマジでヤバイゎ・・・。
みんなには「寝てても知らんぷりしてください」って言っておいた。
これでよし、と。(爆)

b0020812_21273058.jpg

出勤したら、ヨコタがお台場みやげをくれた。
こないだの日曜日に先輩と行ってきたんだってー。
めちゃイケのたこ焼き味のうまい棒と、キティちゃんのボールペン。
素で喜んでたら、「意外ですね」とか言われた。
何が意外なんじゃ?あぁん?


b0020812_2130264.jpg

売店にて。
こないだのゴールデンキウイ味に引き続き、
今度は「ゴールデンマンゴー」味を発見!
ぅん、普通に美味い。



さて、あと数時間頑張れば、夏休みでござる。
なんか今日はめっちゃ涼しくて(肌寒くて?)休みって感じはしないけど。
ってか、これで東北の方に行ったらもっと寒いんじゃないかなぁ。
着るものも考えて持っていかなくちゃね。

では、仕事頑張ります。(・・・とりあえず寝ないように。)
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-22 21:37 | Diary
<< 終わったぁああー! 風のにおいが変わった。 >>