風のにおいが変わった。
b0020812_727564.jpg
なんと今日は奇跡の5時上がり!
でもぁたしは5時半上がり。
なんか急に物量落ちた気が・・・
4時を回ってダイヤ出しが始まった時点で、
これは5時でいける!と確信したので、
社員さんをいい感じに操って、見事5時にて終了。
まぁみんな頑張ってくれたお陰でしょうけど。
しばらくはこれくらい暇でいいのにな。。。

ケータイの待受画面を
「20+∞ Century Boys」バージョンのyasu様に変えてみた。
夏っぽい感じだな~。
最近急に涼しくなって、セミの死骸がそこらじゅうに累々としてて、
夏ももう終わりだなーって感じだけど。
やっぱ秋になるこの感じ・・・寂しいな。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

もうすぐ夏が終わる。

彼と付き合いだしたのは2年前の9月だった。

すごく暑い日だったような気がする。

近所の公園から電話を掛けたのを覚えてる。


「俺と付き合って下さい」・・・そう言ったのは彼だ。


正しくは「言った」んじゃなくて、ぁたしが「言わせた」ようなもんだったけど。

そんなことはどうでもいい。

ただ、二人が同じ気持ちでいたことだけは確か。


ひと夏の終わりの、本当に短い恋で終わってしまう不安もあった。

けど、ぁたし達は半年の間、同じ気持ちを共有した。


あなたが好き・・・・


この「好き」を共有する気持ちは何にも変えられない。

だって、ぁたしが好きになった相手があなただったから。

あなたがぁたしを好きになってくれたから。


・・・もう一度、あなたを愛してもいいですか。


今度はぁたしから言ってもいいかな。


けど、伝える事も叶わないまま、

想いはぁたしのココロでくすぶり続けてる。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-22 07:48 | Diary
<< 頂き物とか。 早番4日目。。。(眠) >>