早番4日目。。。(眠)
昨日は頑張って起きてて買い物に行こうと思ってたのに、
ベッドで横になってたら、自動的に寝たみたい。
ってか、夜勤のめんどくさいとこはそれなのょ・・・
だいたい7時前に帰宅するでしょ。
大概のお店の開店時間は10時でしょ。
仕事が仕事なだけに、10時になる前には力尽きて寝てしまうのですよ。
銀行行くにも、買い物行くにも、眠気と闘わなくちゃいけない。
しかも朝の光は結構目に痛い。。。
夜行性のツライところです。

さて、新月度になったし、頑張るぞ~と眠い目をこすって出勤したら、
システムを非常にありがた迷惑な設定に変えられてた。
昨日帰る時にはいつも通りに設定して帰ったのに、
出勤してみたら、ごちゃごちゃ店番とか書き込まれてて、見づらいことこの上なし。
事務所にいた係長に何かシステムの変更でもあったのか聞いたら、
とある社員の人が何かいじってたよ~とのこと。
ったく、余計なことすんじゃねぇよ!
店番なんか書かれなくたって、ちゃんと仕事できるしー。

ぁたしのことナメとんのか?

ウザイので、設定は元に戻させて頂きました。
どーせアイツのことだから、イヤミ一つも混ぜて何か言ってくるだろうけど、
ここはぁたしのポジションさ。
それでも文句言うなら、
「じゃあコントロール辞めま~す。あなたがやれば?」って言ってやろっと。(笑)
そしたら何を言われても、アイツが「すいませんでした」って言うまで、
絶対コントロールには触れないから。
どうせぁたしが辞めれば自社バイトを入れるんだろうし。
引継ぎとかする気にはなれんね。
そーなったら、自社バイト同様、甘々でのんびり荷引きでもさせてもらおうかな~♪
はぃ、頑固なO型です。(笑)

さーて、今日も頑張りますか。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-21 19:38 | Diary
<< 風のにおいが変わった。 両手使うよ! >>