両手使うよ!
たまにはケータイから更新。
別に意味はないけど。(爆)

今日も5時半に終わった。
少しずつまた物量減ってんのかな。
そんなに忙しいイメージなかったけど、
やっぱり転送は着分メンバーが片付けるハメに。(苦笑)

チビ係長が3時半くらいに帰ってったので、どーしたのかと思ったら、
明日と明後日、昼間に講習があるんだってさ。
とゅーわけで、2日間ウザ係長が留守だー!
まぁ忙しくなって係長がテンパらなきゃいいけどね。

明日からは9月度で、特別ナントカ月だから残業し放題らしい。
まぁ労働時間の制限はあるけど、かなり残業できるぞ。
これは稼ぐチャンス・・・頑張らなくちゃ。

結論。
ケータイから更新は、字を打つのがメンドクサイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-21 08:23 | Diary
<< 早番4日目。。。(眠) やっぱりO型です。 >>