やっぱりO型です。
b0020812_2244923.jpg

王子が買ったんで、読ませて頂きました。
実は昨日の仕事中に読んでたんだけど・・・

大 爆 笑 !! ψ(`∇´)ψ

ヤバイよ、これ。仕事中に読んじゃダメだよ。
ってかまず、仕事中なのに思いっきりお菓子食べながら、
事務所でふはははは!って、どんだけ~だよね。(笑)
でもマジで面白い。
他の血液型のやつもちょっと気になるよねぇ。
デスクの上に置いといたら、係長が見たみたいで、
「これ、面白いね。貸してよ。」ってゅーから、貸してあげました。
っつーか、あの人もO型だったんだ・・・。(笑)


b0020812_22123613.jpg

王子に頼まれて、王子の業者の飲み会のチラシを作りました。
頼まれ事には張り切って全力を注いでしまうO型です。(笑)
エクセルでぱぱぱっと作ってみた。
頑張って作ったので、飲み会参加しない奴は死刑!
他業者だけど、もう勝手に南洋ファミリーにされてるぁたしも参加予定。
ウチの業者はもう飲み会ないんだろうなぁ・・・
人数も人数だし、メンバーもビミョウだし。。。

さて、今日は一日まったりコントロールさせて頂きます。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-20 22:19 | Diary
<< 両手使うよ! 夢の中まで嘘つけない・・・ >>