夢の中まで嘘つけない・・・
はぃ、今日も何とか早番で出勤してます、gawatoです。
地震で目が覚めるわ(・・・また寝たけど)、汗だくで目が覚めるわ(・・・エアコン消されてた)、
なんかさんざんな寝起きだったけど。
無事に早番で出勤してきたら、売店前でチビ係長に遭遇。

「お!gawatoが2日連続で早番なんて、珍しいな~」

「あー、今日で3日連続ですよ。。。」

うっせぇ!(笑)
朝イチからチビ係長と会話するハメになるとは。
まぁ、今日は機嫌よさそうな感じだったけど。

寝起き悪かったせいか、昨日の疲れを引きずってんのかわかんないけど、
身体はダルいっす・・・歳かな。。。(爆)
今日で今月度も終わりだし、今週もあと2日頑張れば夏休みだし、
色々考えないように、頑張らなくっちゃ。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は覚えてるだけで2つの夢を見た。

どっちの夢にも彼が出てきた。


夢の中では、すごい仲良くしてた。


でも最後に見た夢は、彼のケータイのメールをチェックしてた。

だって「別に見てもいいよ」って言うから。


目が覚めて数時間が経った。

夢の記憶が薄れてく。

消えないで。

消えないで。


夢の向こうで、彼もぁたしに逢いたいと思ってくれてたらいいな・・・。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-20 18:59 | Diary
<< やっぱりO型です。 No.000のメモリー。 >>