天婦羅☆
b0020812_5525550.jpg

昨日王子が「おいしい天ぷらが食べたいね~」なんて言ってたので、
夜、大宮で天ぷら食べてきました。

インターネットで色々調べては行ったんだけど、
手軽に入れるってんで、そごうの中にある「銀座 天一」ってお店へ。
めちゃめちゃおいしそうなお膳が出てきたんだけど、
写メとか撮ったらかなりKYな感じになりそうだったんで、
残念ながら今回は写真はなし。
でもめっちゃおいしかったよ☆(・∀≦)b

昔と味覚が変わってきたのかな~って感じることが多いこの頃。
まぁ三十路予備軍ですからね。(爆)
相変わらず天ぷらには天つゆ派なんだけど、
大根おろしが食べれるようになった!
別に好きになったわけじゃないし、食べれなかったわけじゃないんだけど、
何となく欲しいなぁって感じになるってゅーか。
どんどん和食派の傾向が強くなってるみたい。

せっかく大宮に出たんで、やっぱりゲーセンですな。
今日は何となく気分的にクイズやりたかったんで、
王子と一緒にQMA。
なんか前より問題難しくなってるよーな気がするんだけど、気のせい?
キティちゃんのティーカップと、綾波レイのロールスクリーンと、
みくるさんのキーホルダーをゲットして帰宅。

帰宅して、来週の岩手旅行の計画を立ててみたり。
王子が会社に無理言って取ってくれた、遅い夏休み。

もしかしたら、これが最後の思い出作りになってしまうかも・・・
なんて不安な気持ちにもなってたけど、
昨日お散歩で王子といっぱい話して、かなり気持ちが落ち着いた、かな。

・・・相変わらず元カレからの連絡はないし。

不安定な気持ちのままで連休が明けて、
仕事に影響が出るのは嫌だったから、昨日王子と話ができて良かったと思う。
ぁたしの心の中ではまだ複雑な部分もあるけど、
楽しい思い出ができればいいな~と思います。
長らく行けなかった、じいちゃん・ばあちゃんのお墓参りもしたいしね。

はぁあ・・・これから寝て起きたら、夕方からは仕事だ。
しかも今日は係長が一人だから、18時番で来いって要請だし。
なんか、めっちゃめちゃ長いお盆休みだったょーな気がする。
休まったような、全然休まらなかったような。。。

全ては誰のせいでもない・・・結局、ぁたし自身のせいなんだけどね。(苦笑)

今週もまためっちゃ忙しいんだろうな。
気合い入れ直して頑張らなくちゃ。
それで何もかも忘れられたらいいのにな。。。

とりあえずいい塩梅に酔っ払ってきたんで、もぉ寝ます。
王子がぁたしの大好きな「蒲焼さん太郎」を10枚も買ってくれた!
酒のツマミになっちゃったけど。(苦笑)

オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-18 05:55 | Diary
<< 生きてく上で必要なもの・・・ ちょっとそこまで? >>