人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほら、また始まった・・・
昨日は5時あがり。
噂では半日で終わるかも、なんて話もあったのに、
結局最後までやりましたね。
ぁたしは週末の締め作業があったので5時半あがり。

ってか、今日だけで2リットル近く水分摂取してるんだけど!
ものすっごい汗の量だったしね。
これで飲まずにやってられっかー!って感じ。(笑)
終わってから、自分の汗臭さにかなり凹む事になったけど。。。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

一昨日の夜、寝る前に声が聞きたくて電話をした。

5コールの後、留守電に変わった。


昨日、仕事が始まる前にもう一度電話をかけた。

5コールの後、留守電に変わった。


マナーモードのままになってるのかな。

けど、メールの返事もない。


また、だ・・・。


こうなることはわかっていたのに・・・

また寂しい思いをすることになるってわかっていたのに・・・


ずるいよ。。。

だけど、大好き。


・・・大好きだよ。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

もう自分でもどうしようもないくらい、彼のことばかりを想ってしまう。

今すぐに逢いたい。

声が聞きたい。

ずっと一緒に居たい。


・・・ねぇ、今すごく逢いたいよ。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ぁたし、2年前と何一つ変わってない。

そしてまた彼が遠ざかってしまう。

しばらく連絡取るの、やめた方がいいかな。

でもきっとぁたし、我慢できない。

2年前もそうだったように。

自分を抑えられない。

強い衝動。

同じ過ちを繰り返さないように・・・

少しだけ大人になって、もう一度・・・


・・・ねぇ、また逢えるよ、ね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
by gawato2392 | 2008-08-16 07:24 | Diary
<< 腫れた目。。。 出勤、しますか。 >>