秘密のデート。。。
土曜日に続き、昨日も「秘密のデート」をしてきました。☆

横浜に行くとか言ってたんだけど、結局お台場に行こう!ってなって、
新橋まで行き、飯食うか~って汐留をうろうろしてたら、
なんかイベントやってて、
そのままそこでウーロンハイ飲んで、牛すじ煮込み食って、
音楽とお酒でいい気分になってました。
70年代、80年代Popsサイコーゃね!(笑)
お酒入ってテンション上がってたのもあるけど、
2人して爆笑だったなー、あれは。

若干酔っ払いつつもお台場に行って、レジャーランドで何故かボウリング。(笑)
親指のツメが割れて超~痛かった・・・けど、おもしろかった♪

ってな感じで、普通にデートを楽しんできました!
めっちゃ楽しかった☆o(≧▽≦)b



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

くすぶっていた想いに火がついた、とでも言えばいいのか。

別れて1年半・・・

ずっと、ずっと、想い続けてきた。

ぁたしのココロの中で。

昨日のデートではどちらともなく手をつないだ。

付き合ってる時みたいに自然に。

二人きりになったら、ギュッて抱きしめてくれた。

彼はやっぱり大きくて、温かくて、優しくて・・・すごくドキドキした。

彼がぁたしを今どう想ってるかはわからない。

けど、好きでいてくれたら嬉しい。


・・・ねぇ、大好き、だょ。


彼氏がいること、気にかけてくれてる。

ありがとう・・・ごめんね。。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

もう一人、大切な人がいる。

今一番ぁたしのそばに居て、

わがままなぁたしの事を一生懸命愛してくれてる。

寂しい思いはさせないから、って約束、一生懸命守ってくれる。

ぁたしの話を一生懸命聞いてくれる。

本当に優しい人。


・・・いつも本当にありがとう。愛してくれてありがとう。


そして・・・本当にごめんね。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

後ろめたい気持ちでいっぱいになるのに、

一人の帰り道は切なくなるってわかってるのに、

会えない日々が寂しくなるってわかりきってるのに、

どうしてか、自分の気持ちに嘘はつけない。


今ぁたしはどうしたいんだろう。

今ぁたしはどうしたらいいんだろう。


胸がすごく苦しい。。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-14 22:52 | Diary
<< 出勤、しますか。 やさぐれぱんだ >>