奇跡?
なーんと、本日は奇跡の5時上がり!
このところの残業が嘘だったみたいに、急に物量が落ちたらしい。
まぁ、明後日からのお盆体制がどーなるかわかんないしね。
まだまだ油断はできませんなぁ。

お盆と言えば、3日間とも出勤するって返事しちゃったんだけど、
ホントは出たくなかったので、
係長に「3日間とも休むからねっ!」とか冗談で言ったら、
「人がいない15日(金)だけは出勤して~」と泣き入れられたので、
とりあえず15日は出勤するけど、アタマの2日間はお休みをゲット!
ちょっと前に大見たんに、
「やっぱお盆は休むぅう~(泣)」って言ったら怒られたけど、
係長了解だから全然問題ないでしょ?(・・・ぇ?笑)
明日事務所に電話しておこうっと♪

そうそう、前から飯行こうぜ~って言ってたドライバーさんと、
ご飯行くことになりました。
お互い仕事の愚痴がかなり溜まってるから、まぁ愚痴大会になるでしょうな。(笑)
ウチの現場って、一緒に仕事してても、
なかなかプライベートで遊んだりする人が少ないし、
たまの飲み会とかご飯食べに行ったりとかは、マジ楽しみ♪

と、そんなわけで、明日頑張ればお休みなのであります☆o(≧▽≦)ゝ
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-12 08:04 | Diary
<< やさぐれぱんだ 買っちゃった☆ >>