買っちゃった☆
b0020812_1548483.jpg

ずっと欲しかったんだよね・・・Nintendo DS。
で、ついに買ってしまいました。

基本的にはあんまりゲームしないんだけど、せっかく買ったし、
何かいろいろやりたいなぁとは思ってるんだけど。
100マス計算のやつとかも脳ミソ活性化にはよさそう♪
英語のお勉強とかもできちゃうみたいだし、まぁソフトは追々増やしていく事にして。
まずは漢検のソフトから。(笑)

さて、月曜日・・・なんだか久し振りの出勤だなぁ。
一昨日ハルキと色々話せてスッキリした部分もあるし、
やっぱりモヤモヤしてることもあるけど、
今のぁたしはあの現場でコントロールやるしかないので、
とりあえず出勤するしかないんだけど。(鬱)
ぇ・・・まさか、ぁたしも今流行の「新型うつ病」ですか?!(苦笑)
ま、自分で言ってるうちは病気でも何でもないんだろうね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-11 15:53 | Diary
<< 奇跡? 2年越しの吉祥寺デート、again。 >>