カレーでございます
b0020812_1245756.jpg

体調がまだイマイチなので、今日もお休み頂きました。
胃が荒れたらお酒を控えるように、
ココロが荒れてる時にはお休みが必要なんだよ。。。
お盆の3日間とも出勤するので、許してちょ。

今日はカレー作りました☆
久し振りの料理じゃ・・・
カレーは料理って言わない!って誰かに怒られたことがあったけど。(笑)
こないだ王子がおいしい中華を作ってくれたので、
お礼にぁたしは家庭料理を。
肉じゃがでも何でも来いだけど、夏だしねぇ。
作り置きがきかないのはちょっと痛いなぁ。
ま、食欲の秋にはもっといろんな物を作れたらいいな。

カレーって言えば、「あわせルー」をやってみたい!
市販のルーでも違う種類のを混ぜるってやつ。
職場の人は結構普通にやってるっぽいんだけどね。
ちなみに我が家は何の変哲もないポークカレーで、
ルーはだいたい「こくまろカレー」です。(笑)
ビーフカレーも嫌いじゃないんだけど、やっぱポークだな。
安いし。(笑)

ただいま寝かせ中。
王子が帰って来たら一緒に食べるのだー♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-09 01:30 | Diary
<< 2年越しの吉祥寺デート、again。 当たってほしい! >>