風邪ひいたかな。。。
今日はお仕事お休みしちゃいました。
出勤途中に気分悪くなって休憩してたんだけど、
あーこりゃ無理だわ・・・と思って帰宅。
ソッコー寝たんだけど、気持ち悪くて何度も目が覚めちゃって、
全然寝付けなかったし。
頭痛いし、身体はダルイし、こりゃ風邪ひいたかなぁって感じ。

しょーがないよね。
毎日毎日残業続きで、しかもめっちゃ暑いし、
現場は暑いけど事務所は寒い時もあるし。
これで体調がおかしくならない方が不思議だもん。
そりゃ入ってすぐの自社バイトもまとめて辞めますわ。

ってか、今日は最低でも2人公休で、ウチの業者は人がいなかったはず・・・
まぁ王子の話では6時半あがりだった、らしいけどね。
明日は金曜日で物量も多いはずだし、どーなっちゃうんでしょ。
体調良くなれば出勤しますけど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-08 09:34 | Diary
<< 当たってほしい! 中華、第弐段! >>