中華、第弐段!
b0020812_934492.jpg

今日は奇跡の5時半上がりだったので、
帰ってきてから王子が中華丼を作って、餃子を焼いてくれました♪
王子は納得いかない出来だったらしいけど、
普通においしかったよ☆
どーやったらパリパリに餃子が焼けるんだろう?
キレイに餃子が焼けた例がないから、上手に焼けるのはうらやましぃ。

ご飯は王子が作ってくれたから、
後片付けはもちろんぁたしがやりましたょ。
えぇ、昔から洗い物担当ですから。
(←家庭科の調理実習では決してコンロに近づかなかった人・・・
メインの調理を失敗して責任押し付けられるのイヤじゃん?笑)

さーて、明日も早く上がれればいいなぁ。
最近ずっと残業続きだし。
なにげに結構疲労たまってるんだょ・・・
もぉ若い頃とは違うんだな~とか感じてしまう寝起き。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-07 09:44 | Diary
<< 風邪ひいたかな。。。 怒ったってダメですよ・・・ >>