人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒ったってダメですよ・・・
あぁあぁああー、ありえない・・・6時半あがり。
なんか既に年末級の居残り具合になってるんですけど。。。
この調子で年末になったら、どーなっちゃうわけ?
末恐ろしい現場です。。。

自社バイトは5コケだったらしく、またチビ係長はご機嫌ナナメ。
今日はマッチィが当たられてたし。(苦笑)
ブチブチ文句言ってるのは構わないんだけど、
Wワークの人間を採用してるのはそっちなんだし、
それで文句言うのはおかしくね?
ってか、文句言ったところで、別に出勤してくるわけでもないんだから、
キレてる暇があるんだったら、居ない穴を埋める策を考慮しろよ。
マジうざい。

交通事情の悪さで到着が遅くなってたり、
スペック低いメンバーばっかりで全然現場が回らないのと、
他のお店やら上の人から文句(お叱り?)言われてるのもあってか、
事務所に戻ってくるなり、コピー機に思いっきり蹴りを入れてた係長・・・
ォイォイ、物に当たったって、現場が回るわけじゃないでしょーが。

こんな係長どもがトップなので、どーしようもない現場になってるんだよ!
自社バイト増やして、協力会社の枠を削ってるのはそっちなんだし、
それで現場のレベルが落ちてるのは明らかなんだから、
怒ってばっかりじゃダメなんだって。
もっと人をうまく使えるリーダーになってもらわないと困ります。。。

あー、マジ疲れた。
今日は布団に入ったらソッコー寝れそうだ。
休みたくても休めないし、
とりあえず寝て体力回復するしかないよね。ハァ。( ̄Д|||;)
by gawato2392 | 2008-08-06 08:58 | Diary
<< 中華、第弐段! 居残りでした。 >>